アラフィフのミニマリスト見習いと暮らし

アラフィフ突入の発達障害 思春期の息子あり Instagram halu0223

ステッパー届きました!

待っていたよー!

待っていたけれどウズウズして、

待ちきれず前日ウォーキングしちゃったよ!笑

 

 

halusky.hateblo.jp

 

 

f:id:halusky:20190903130941j:image

どこに置こうか悩むこともなくここ。

リビングの窓際であり、ステッパーに乗ると目の前には姿見が。

姿勢が見えて良いです。

 

それから、本体から黒いものが出る場合もあるらしいので、

念の為新聞敷いています。

 

これは20分以上使ってはダメなようです。

気を付けねば。

 

しょっぱなから飛ばして踏み疲れしてもいけないかなと、

踏む力は弱めに設定。

 

 

 

レビューで階下から苦情が…と見てはいたけれど、

納得でした。踏み込むたびにゴトンと。

うちは一階なので大丈夫だと良いのだけれど。

 

本当はDaigoさんオススメのステッパーが欲しいけれど、

私に余力なし。

 

ステッパーを買ってからの不思議現象。

今年ほぼウォーキングをしていなかったのに、

歩きたい気持ちが湧いてきています。

 

本当は朝歩きたいのですが、弁当作りをしていると

時間的にうまく行かないので悩みどころ。

今日捻出したのは14時でした。

少し暑かったけれど気持ち良かったです。

 

体の変化もあります。

いつも19時過ぎると体が眠る態勢に入ってしまって

動けず使い物になりません。

息子が塾から帰る22時まで起きていられないダメ母。

 

でも、今日はなぜか眠たくない。

疲労感もないのです。

頑張って歩きたいし体を動かす習慣つけたいです。

 

ちゃんと「おかえり」って言ってやりたいのです。