アラフィフのミニマリスト見習いと暮らし

アラフィフ突入の発達障害 思春期の息子あり Instagram halu0223

目標は6000歩

今日は子供達を学校に送り出してからすぐウォーキング開始。

とても良い天気。

 

f:id:halusky:20190904193956j:image

早く外に出たくてウズウズしました。

やっぱり本当なら朝日を見ながら歩きたい。

時間作れるかな。

 

今日は股関節の違和感と少し疲れを感じていたので、

軽いランニングタイムを作るのは控えました。

 

手術寸前までいった股関節なので、

無理をするのが怖いです。

 

気持ちとしては6,000歩を40分くらいで終えてしまいたい。

でも、股関節の感覚を考えると50分は掛かる。

仕方ないなあ。

 

歩き慣れて体力も付いてきたらタイムは上がるのかな。

 

f:id:halusky:20190904194448j:image

心拍数は後半どんどん高くなります。

疲れやすい。

いつまで続けられるかな。

続けたいな。

 

雨の日や雪が降ったらどうしようかな。