アラフィフのミニマリスト見習いと暮らし

アラフィフ突入の発達障害 思春期の息子あり Instagram halu0223

体力マイナスになったー!

今日は午後からの工事の為の断水準備に力を注ぎすぎました。

疲れてしまいウォーキング出来ず。

 

朝の弁当と滅多に作らない朝食を作り、

シャワー浴びてついでに浴槽も洗う。

亀ちゃんの水槽の掃除は何故かいつもより気合を入れて洗ってしまった。

夕食を作っておかないと下の子の塾前の夕食に間に合わないから、

唐揚げ、茹でブロッコリー、味噌汁を作り、

後は浴槽とヤカンと鍋に水を溜めました。

あ、思いつきで今日は白湯も作った。

洗濯もした。

 

過敏性腸症候群があるので、

トイレ制限があるから変に緊張したし、

備えに漏れはないか?と気合いというか肩に力が入り余計に疲れてしまった。

 

おかげで14時ころから眠くて。

疲れてるからこそ立とうとステッパーに乗ったり頻繁に動いたものの疲労感が抜けない。

 

これを書いて寝落ちまでしてしまった。

19時半完全営業終了です。

おやすみなさい。