アラフィフのミニマリスト見習いと暮らし

アラフィフ突入の発達障害 思春期の息子あり Instagram halu0223

体力の差って何?

ずっと家にいる人でも体力がある人だっているわけで。

 

私の母は内職で生計を立てていた人。

基本座りっぱなし。

でも、私よりずっと体力はある。

 

大きな違いは母はよく食べる。

私は食が細い。

 

全てはこれなのかな。

 

食べる事にあまり喜びを感じないから食べない事も多い。

だから疲れやすいのか。

 

昨日は久々に家族で行事に参加という事で

1日出かけてきた。

私はバスに揺られてホテルでランチとお風呂に入って来ただけ。

それだけなのだけれど、疲れてしまって夕食も作らずに

20時にはダウン。

 

引きこもり生活とはいえ、

家事はこなしてるし、定期的に軽い運動は心掛けている。

けど、そんなんじゃ足りないのだろう。

 

今日は昨日の疲れが残っていてあまり動けない。

参ったな。

人並みな体力欲しいよ。

どうすれば良いんだよー!