アラフィフのミニマリスト見習いと暮らし

アラフィフ突入の発達障害 思春期の息子あり Instagram halu0223

冬も活躍 今年買って良かった扇風機

今年の夏に書店で出会ったコンパクト扇風機。

冬も活躍してくれるので買って良かったと嬉しく思っています。

 

f:id:halusky:20191112095607j:image

 

普通の大きな扇風機を子供達に占領されて

ストレスを感じていたものの、

家の中のモノを減らしていることもあったので、

買うことに抵抗がありました。

でも、小さくて主張し過ぎない色の扇風機に一目惚れで即購入。

値段も手頃。

 

 

夏が終わって一度しまい込んだのですが、

ストーブをつけるようになって部屋の空気の循環のためにまた登場。

 

f:id:halusky:20191112095638j:image

私が良いなと思っていたサーキュレーターは

大きくて存在感がありすぎたけれど、

これだとほどよくお仕事をしてくれて良い。

 

f:id:halusky:20191112094605j:image

 

遠目で見ても可愛く見える♩

買って良かったー。

 

サンワサプライ USB扇風機 卓上扇風機 角度調整(2段階) USB-TOY64N