アラフィフのミニマリスト見習いと暮らし

アラフィフ突入の発達障害 思春期の息子あり Instagram halu0223

疲労中

週末に兄夫婦が1年ぶりに戻ってきたのですが、

日頃外出をしない私にとって実家へ帰るだけでも

体力を持って行かれてしまい、ヘトヘト。

 

帰宅後の後片付けも大変で、

とてもありがたい話で母親が食材などをくれるのです。

この整理で疲れ切ってしまって・・

 

洗濯も山のようにあるし、

普段の二倍以上動かないと片付いて行かない。

 

家の中に入れたものの量が増えたことでの

視覚的ストレスもあり参ってしまった。

 

帰宅後3日目。まだ疲労は残っています。

自転車の盗難に遭っているので事務処理や、

新しい自転車の受け取りとメンテナンスなどもあり

自分の体力のなさに呆れてしまう始末。

 

プログラムの勉強はしたいのに時間がないってのもストレス。

20分だけは時間は確保。

 

やらねばならぬ家事多過ぎ。