アラフィフのミニマリスト見習いと暮らし

アラフィフ突入の発達障害 思春期の息子あり Instagram halu0223

水槽の台変更

ずっとずっと買いたかった水槽の台、

やっと購入設置できました。

カメちゃんに直射日光を当てたくなかったことと、

窓を塞ぎたくなかったので向きも変えました。

 

写真左奥が変更点です。

f:id:halusky:20190729062747j:image

 

設置してみると窓を少し遮っていた分、

部屋の明るさもアップしました。

f:id:halusky:20190729062822j:image

あとはテレビなんですよね。

窓の前に起きたくない。

カーテンの開閉にも邪魔だし窓の拭き掃除にも邪魔で不便。

 

水槽と水槽台はいずれ左の手前にちょっと見える青い棚の位置へ来ます。

今のままだと亀ちゃんが遠いし、

何よりも光の反射で水槽の状態が見えずお世話に支障が・・

 

早く移動させないなあ。

お盆明けにならないとキッチンストッカーが到着しないから、

青い棚の処分も出来ず移動もさせられず。

待つしかないけど待ちきれないー。