アラフィフのミニマリスト見習いと暮らし

アラフィフ突入の発達障害 思春期の息子あり Instagram halu0223

ソネングラスの充電

ソネングラス。せっかくのソーラーですが、

我が家、あまり直射日光は入りません。

そこで知りたいのが点灯時間。

 

とりあえずいつソーラー充電したのか忘れましたが、

1〜2日窓際で充電後、どれくらい点灯するか調べてみました。

 

およそですが1時間半。

短い!

 

 そもそも満充電での点灯時間ってどれくらいだっけ?って事で検索している途中に見つけたのはこれ。

灯りの種類が選べるのです。

電球色も蛍光色も好きなので迷ってしまいました。

 

それはそうと、公式サイトを見てみると12時間点灯するそうです。

 

12時間使えるというのを試したことがないので、

早速フタを取ってUSB充電開始。

f:id:halusky:20191108135331j:image

 

ソネングラスの公式サイトを見ていて

2019年バージョンの良さにワクワクしてしまいました。

自動オンオフとか最高。

 

 

 

すぐではないですがネット収入が入ったら買うと決めました。

mini可愛いなあ。

絶対買う。

 

 

halusky.hateblo.jp