アラフィフのミニマリスト見習いと暮らし

アラフィフ突入の発達障害 思春期の息子あり Instagram halu0223

ワイヤレスイヤホン慌てて注文

その理由は息子に頼まれていたのに、

すぐ注文しないでいたら「もう明日到着する?」って聞かれて、

ヤベェ!!!!ってなったから汗

 

呑気に構えすぎていましたよ。

 

しれっと「いつ来るか確認してないから見てみるわ」と言いながら、

慌てて注文ポチり。

 

 

 

うちの上の息子、破壊魔でして。

通常の線のあるタイプは今年の春から5個近くダメにしている。

私がBluetoothタイプを使っているからか、

友達が使っているのかは知らないけれど、

今回はこのタイプでやってみるらしいけれど、

 

すかさず私が、

「今回は耳からぽろっと落としてその足で踏んで破壊?」

 と聞くと。

冷静な声で「黙れ?」と言われました笑

 

バイト代で買うんだし前よりは大事に扱うかなあ。

破壊魔なのは何気に発達障害の流れだったりして。

注意の問題はある気がするし。

なにせアスペさんですから。