アラフィフのミニマリスト見習いと暮らし

アラフィフ突入の発達障害 思春期の息子あり Instagram halu0223

チェストがあると見た目が美しい

スタッキングシェルフを購入した時から考えていたのは、

スタッキングチェストを買うのかどうか。

買うなら何を買うか。

どこへ置くか。

 

何せ右上のごちゃつきが酷い。

f:id:halusky:20191001153043j:imagef:id:halusky:20191001153336j:image

 

無印良品週間をタイミングにして決めたのは、

ハーフ1段を2つ、ハーフ2個。

意外と重たくてしっかりした作りなのでひと安心。


f:id:halusky:20191001153332j:image

 

ハーフ1段と2個は重ねたので

ダボ?みたいな棒が付属であったので

これを使って設置。

同じく付属の透明ゴムの滑り止めも底に付けました。
f:id:halusky:20191001153340j:image

これで完成。
f:id:halusky:20191001153327j:image

サプリもサブの亀ちゃんの餌も見えないのでスッキリ。

本は2個の方に綺麗に収まったので良い感じです。

 

チェストは意外と容量があったので驚きました。

 

あー、スッキリ。