アラフィフのミニマリスト見習いと暮らし

アラフィフ突入の発達障害 思春期の息子あり Instagram halu0223

キッチンラック買ってよかった。

先日アマゾンで買ったキッチンラックが届きました。

 


高儀キッチンラックを古いキッチンに取り付け

 

収納したいラップ系のものは4本なのですが、

5本納めないとぐらついてしまうので、

在庫を一本一緒に収納^^;

 

縦にも横にもぐらつくのでどうしたものかと考えて、

結束バンドで一部固定をしてみたら、

わりと出し入れのストレスが減ったのでこれでよしとします。

 

f:id:halusky:20190705145749j:image

 

あとはラップの収納場所を子供達にも覚えて慣れてもらえば、

また新しい食器棚へ一歩近付くかなと思います。

 

大きな買い物なのでちょっとづつ慎重に色々と試していきます。

 

早く理想の食器棚に変えたいなあ。

この景色で過ごしたい。

 

f:id:halusky:20190629104703j:plain