アラフィフのミニマリスト見習いと暮らし

アラフィフ突入の発達障害 思春期の息子あり Instagram halu0223

綺麗になったけれど。

断捨離予定だったテプラ。

これからも使うかもしれないと捨てるのをやめました。

やめたからには使うぞと。

 

早速、各引き出しに入っているものを印字し貼り付けました。

今まではいい加減に貼り付け書きなぐった私の汚い字でした笑

 

f:id:halusky:20190711095459j:image

から

f:id:halusky:20190711095511j:image

 

とてもすっきりきれいに、明るくなった気がします。

しかし、主張がなさすぎてどこに何が入っているのか分かりにくくなったと言う難点が。

何でもかんでも美しければいいってわけじゃないのね。

 

これは慣れていくのか?

慣れるのであれば他のものにも貼り付けていこうかなとは思う。

 

時間がたたないとぴんとこない気がするので、

まずは、このまま様子見。