アラフィフのミニマリスト見習いと暮らし

アラフィフ突入の発達障害 思春期の息子あり Instagram halu0223

Apple Watchをつける手とDigital Crownの位置

Apple Watchを身につけるようになってから

数ヶ月経ちました。

最初は左手にしていましたが、

改札を通る時には右手がいいという記事を読んで

素直に右手へ・・・笑

 

けれど初めての事ばかりでわからないのと、

Digital Crownは最初は下の画像の位置の方がいいと思っていました。

f:id:halusky:20190622062006j:image

 右手につけて左手の人差し指で操作する方がやりやすかった。

けれども、ヨガ中の腕立ての体勢の時には

Digital Crownに触ってしまうのが気になっていました。

 

でも、放置。

 

今朝とうとう我慢が出来なくなり

右手着けの人の向きを検索していたら

右側にボタンをつけている人がいたので、

なーんだ、それでもいいんじゃん、と変更。

 

f:id:halusky:20190622062012j:image

 良かった。

これでストレス減りました。

f:id:halusky:20190622062017j:image

手首を曲げても触らないのは嬉しい。

操作はこれから慣れるだろうから良しとしよう。

 

f:id:halusky:20190622062146j:image

 この設定を改めてみて自由度が高いのだなと実感。

 

ストレスフリー♪