アラフィフのミニマリスト見習いと暮らし

アラフィフ突入の発達障害 思春期の息子あり Instagram halu0223

外耳炎。市販の薬で治す…その後。

外耳炎の治り具合なのですがだいぶ良い感じです。

 

halusky.hateblo.jp

 

塗り始めてからそろそろ一週間。

1日に3回くらいは薬を塗っていました。

痒みを感じた時には一度綿棒で前の薬を取り除いてから

再度塗る感じで過ごしたのですが、

塗ると痒みがすぐ治ってくれるのでストレスもすくなくすみました。

この薬塗って良かったです。

 

 

薬そのものは2日くらい塗っていないので、

実質5日ほどで落ち着くのかなと思っています。

 

まだ時々、「あ、耳」って思い出すこともあるので、

それがなくなればイヤホンで音楽も聞けるようになる。

あともう少しの辛抱です。

 

皮膚科は待ち時間が長いので行きたくない。

外耳炎を自力でなんとか出来て良かった。

安堵。